Diary

2016.12.17
KEIKO KITAGAWA

握手会ALL LAST@神戸

image1 神戸の握手会、無事に終わりました! 福岡、東京、神戸の3都市、元気に回り切れました。ありがとうございました。 本日は約2000人もの方々と握手することが出来ました。本日も幅広い層の方々が来てくださいました。女性6割、男性4割くらいでした。 今日、1人の方に「顔がお椀くらいしかないですね。」と言われたのが面白かったです。 関西のトークのキレを感じました!(笑) 地元での握手会ということでよりリラックスして最後までやれたので良かったです。 今日いただいたお花。 ファミリーの皆様から。 image2 image3 とっても綺麗なお花をたくさんありがとうございました。 そして超特急から。 image4 今日は同じ神戸で超特急のライブがあったので、握手会が終わったあと急いでライブ会場に挨拶に行きました! 本番前なのに大歓迎してくれた超特急たち。 それぞれのグッズを持って、記念撮影をしました。 image5 今日もみんなキラキラ輝いていました。 忙しいのにLINE LIVEにも飛び入り参加してくれて、みんなありがとう! そして9号車Tシャツとパンフレットもありがとう。大切にします。 超特急ファンの皆様、いつもありがとうございます。これからも彼らをよろしくお願いします! image6 今日の衣装はこんな感じ。 お洋服はBCBG MAXAZRIAです。 image7 本日お世話になったスタッフの方々と。 素敵なチームでした。 image8 たくさんのイベントスタッフの皆様、事務所のスタッフのおかげで握手会イベント三ヶ所全て無事終わりました。心から感謝でいっぱいです。 「GO!!」を、たくさん言った。 「クビよ、クビ!絶対クビ!」も 「火星に代わってお仕置きよ!」も 「バーニングマンダラー」もたくさん言った! 「マラカンブ!」も何回か言った(笑) 楽しい思い出になりました。 名古屋や札幌にも来てくださいというお声もたくさんいただきましたし、来年こそファンミーティングを、とたくさん言っていただきました。 また、来年も皆様に会えますように! 今年もありがとうございました。 ジルちゃん載せてと言っていただいたので… 最後はジルで。またね~ image9