Diary

2016.08.29
KEIKO KITAGAWA

9号車

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか。 私は公私ともにたくさんの方にお祝いしていただき、とうとう30歳になりました。 20160829_01 20160829_02 そして先日、新しい作品の衣装合わせをしてきました。 歳を重ねても変わらぬ日常です。 一つの作品が終わり、そして始まり。 こうして役をいただけることのありがたさを感じ、良い30代のスタートを切りました。 さて今日は皆様にお知らせです。 ESPRIQUE(エスプリーク)の新しいCM「メイク直しいらない」篇が放送されています。 今回はファンデーションのCMになっています。 エスプリークのファンデーションはつけたてふんわり、時間が経っても素肌っぽく肌に馴染みます。 お化粧直しがいらない透明感のある肌に。 秋冬にぴったりな限定ケースも登場しました。ぜひ、お試しくださいね。 20160829_03 20160829_04 20160829_05 最後に私事ですが、先日a-nationというフェスティバルに行ってきました。 後輩の「超特急」が出演させていただいており、思わず写真を。 20160829_06 雨にも負けず、全力でパフォーマンスする超特急を見て感動して泣きそうになりましたよ。 歌も、ダンスも、MCも、全てが素晴らしかったです。 去年ドラマの主題歌を担当してもらった時よりみんながそれぞれに成長していてとても嬉しかったです。 そして初めて超特急をご覧になる方も多かったはずなのに、沢山の温かい歓声をいただけて本当に良かったね。 「Beautiful Chaser」歌わんかい、と思ったけどそれはまた今度歌っていただきましょう。 面会の時の超特急たち。 20160829_07 元気いっぱい。パフォーマンス後と思えないエネルギーです。 そしてそう呼べと教えた訳ではないのに「姉さん!」と全員が呼んでくるという。ももクロ然り、なぜなんだ。可愛い後輩達です。 超特急は10月に2ndアルバム出るそうです。皆様どうぞ応援よろしくお願いします。