Diary

2016.07.25
KEIKO KITAGAWA

次の眉

うだるような暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。 ドラマ「家売るオンナ」1話・2話の放送をご覧いただき、本当にありがとうございます。 万智の「GO!!!!」はかなり強烈だったかと思いますが、私は結構気に入っています。 万智の家の売り方の法則も何となく掴めてきたのではないでしょうか…? 「お金のために家を売っているだけ」 「先のことはわかりません。私は家を売りました。」などと言いながらも 実はお客様の人生、ライフスタイルを分析し、毎回お客様に最適な家をオススメしているんですよね。 お客様の言いなりにはならない、上には歯向かう、と言うと聞こえは悪いですが(笑) 万智は本当に仕事のできる、ブレない、きっちりした人だと思い演じています。 5月頭から撮り始めたこの作品も、今週から最終話の撮影に入っておりとうとう終わりが見えてきました。 全話、様々な方法で家を売っていきます。 最後までどうぞ楽しんでくださいね。 そして、KOSEのESPRIQUE(エスプリーク)の新しいCMが流れ始めました。 今回は「次の眉篇」ということで、WアイブロウのCMになっています。 Wアイブロウはリキッドとパウダーが一本になっているもの、ペンシルとパウダーが一本になっているものの2タイプあります。 簡単に描けるのに、自然にぼかしこんだようなふんわりした仕上がりを実感できます。 ペンシルかリキッドで眉尻を、パウダーで眉頭や眉の中間をぼかすのがおすすめです。 色の展開も豊富ですので、肌のトーンや髪色に合わせて選んでいただけたらと思います。 CMのオフショットです。 160725_01 160725_02 今回は出かける準備をしているお部屋から始まり、 パーティー中に抜け出しバルコニーで涼み、最後は夜明けの帰り道を歩く、というストーリーでした。 衣装が少しパーティー仕様です。 160725_03 160725_04 スチールはすっきりとまとめた、眉を見せるヘアスタイルで。 160725_05 160725_06 眉、繊細に描けていますよね。 エスプリークの公式HPのメイクスタイルも更新されました。 こちらがスタイリッシュナチュラル。 160725_07 こちらがティントナチュラル。 160725_08 公式HPで使用アイテムなど紹介されておりますので、WアイブロウのCMと併せてぜひご覧ください! 最後にプライベートなオフショットを少し。 160725_09 しごくために…ではなく、楽しくお食事をしました。 とうとうオフの日に会う仲に。 しかし、一緒に過ごすのが楽しいからといってここ2回連続で私からお誘いしてしまい、パワハラになっていないか心配。 もしかして主演の圧、感じてる? ぜ、ぜひ、次は誘ってくださいね。(笑) 160725_10 160725_11 そしてこれは7月23日にこまっちゃんの誕生日会をした時の写真です。 お誕生日当日に全員でお祝いできるなんてとても嬉しかったです。 こまっちゃんもとうとう30歳になりました。 17歳で出会って、何度も一緒にそれぞれのお誕生日をお祝いしてきましたが、もう30だなんて! 13年間、本当にあっという間でした。 5人の中で一番こまっちゃんがしっかりしていると沢井さんがブログに書いていたけど、妙に納得。 5人それぞれ良いところ、しっかりしている部分が違うので単純に比べるのは難しいけど、 こまっちゃんは優しくていつも笑っていて、ふわっとしたマイナスイオン的空気を出しながらも、 それとなく導いてくれる、正しいことを言ってくれる大人な女性だと思います。 160725_12 そして見た目がずっと変わらないのもすごい。 若い。かわいい。 毎年こまっちゃんが誕生日を迎えると、ということはそろそろ私もだ、と実感が湧く私。 今年も湧いてきましたよ。カモン、三十路。