Diary

2016.03.02
KEIKO KITAGAWA

白澄

こんにちは。 今日も撮影をしています。 喉の調子も良くなってきて一安心です。 昨日から、KOSEの「白澄」のCM「白く澄んだ私」篇が流れ始めました。 ハウススタジオで優しい自然光での撮影でした。 白澄は天然由来の美白有効成分を配合した美白美容液です。 保湿度も高く、白く澄んだ潤いのあるお肌に導きます。 私も毎日使っていますが、乾燥しやすい季節の変わり目には特にオススメです。 ぜひ手にとってみてくださいね。 こちらはオフショットです。 160302_01 160302_02 ヘアメイクもスタイリングもとてもナチュラルな感じです。 そしてそして「黒い樹海」のオンエアも近づいてきました。 楽しみにしていてくださいね。 こちらはポスター画像です。 160302_03 今日は撮影の合間に更新しているのですが、なかなか落ち着いて書けません。(笑) またゆっくり自宅のPCから更新します。