Diary

2016.02.27
KEIKO KITAGAWA

美肌ゆるがない

みなさんこんにちは。 早いもので2月ももう終わりですね。 私は新しい現場にも少しずつ慣れてきました。 監督が表情の作り方や声の出し方の細かい部分まで演出してくださるので、 すごく貴重な経験をしています。 自分の、自分では気づかなかったお芝居の癖もいくつか発見できました。 共演の方々も、先輩ばかりでとても刺激的な日々です。 終わるまでに先輩方の姿をたくさん見て、学んでいきたいです。 160227_01 実は最近、職業もので専門的なセリフが多く追い詰められていたところに 少し声を枯らしてしまって落ち込み気味でした。 もともと声帯は強かったので、滅多にないことに狼狽えましたが お仕事以外の会話は全て筆談かメールにして 部屋はとにかく加湿し、大量の生姜、はちみつ、ハーブティーを摂取…などなど 喉に良いと言われていることは何でも試して、随分良くなりました。 何事も過信してはいけないなと気を引き締める良い経験になりました。 今日は皆様にお知らせがあります。 昨日からKOSE「ESPRIQUE(エスプリーク)」の新しいCMが流れ始めました。 今回は「テカらない化粧下地 美肌ゆるがない篇」と、「美肌感持続パクト 美肌ゆるがない篇」です。 化粧下地は、テカりや皮脂くずれを防ぎ、ファンデーションの仕上がりをキープしてくれます。 乾燥も気になりません。 ファンデーションは毛穴や色ムラをしっかりカバーしつつ、軽やか、美肌な仕上がりです。 バッケージのデザインも可愛いのでぜひ手に撮って見てくださいね。 撮影のオフショットです。 こちらはムービー。 160227_02 160227_03 160227_04 160227_05 160227_06 160227_07 こちらはスチールです。 160227_08 160227_09 エスプリークのCMは3本同じ日に撮ったのですが、それぞれ違った雰囲気の撮影で楽しかったです。 ぜひテレビやエスプリークの公式HPでチェックしてみてくださいね。