Diary

2013.03.11
KEIKO KITAGAWA

3.11

東日本大震災から丸二年が経ちました。 この二年という年月の一日一日を被災地の皆様が どのような思いで過ごしてこられたのか 改めて今、思いを馳せております。 仮設住宅で厳しい冬を過ごした方々、 かつて住んでいた場所に戻れない方々の心細さ、 復興作業が手つかずの地域の現状、 様々なことが改めて案じられます。 震災からまだ二年、厳しい状況が続いている今 決して震災を風化させず 被災地に心を寄せ日々を過ごしたいと思います。 日本の皆様に笑顔をお届けできるよう 私も微力ながら頑張ります。 少しでも早く被災地の皆様に平穏と安息が訪れますよう 心より願っております。